はじめまして

キーボード

こんにちは。

グッドリバーソフトの吉川純一です。

 

今年より独立しまして、個人事業主として働いております。

 

屋号の「グッドリバー」は苗字の吉川をただ単に英語にしただけというものです。(笑) 

 

ちなみに吉川は(きっかわ)と読みます。

よく(よしかわ)と間違われるんですが、きっかわです。 

 

まあ、字が同じで、(よしかわ)のほうが圧倒的に多いのでしょうがないですね。

たまに訂正するのがめんどくさくて、そのまま(よしかわ)で通すこともあったりなかったり。(笑) 

 

ちなみに写真は、私が普段使っているキーボードです。

そんなに高いものではないのですが、キーの打感が好きでこれを使っています。

 

こんな感じですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。